ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
お着物ケータイケース*
こんにちは~。

自分は植物を育てるのが超苦手なのですが

やっとミニトマトの実が付いてきたのです。

トマト好きなんでもうすぐ食べられると思うと嬉しいです。

ところで...。

こないだ旦那さんが一泊で出張だったのですが...。

それを忘れて昼間ホラー映画(名作と名高い悪魔のいけにえ...)を見てしまいまして...;;

びくびくしながら夜は夜で留守番してるの知ってる義母から怖い話メールの連発で

ひ~とか返信しながらだんだん慣れてきたのでまたホラー映画見てしまって

それがまたキャンプしてる若者達がキャキャ*なやつで

全然怖くないな~と思ってたら今までのホラー映画人生で一番の驚愕のラストシーンでして

真夜中に見たってのもありますがセブンのラストの100倍驚いて;;

興奮しすぎて結局寝たの明け方でした...。自分の馬鹿!!!

も~本当何が怖いかって言うと

「野菜!!」て叫びながらまだ青いミニトマトを収穫してくる息子が一番怖いです。

090820_114638.jpg

着物型のケータイケースです。

ブログを始める以前に母にプレゼントしたらなんだか評判が良いらしく

思い出しながら作ってみました。

ケータイケースは母が見つけてくれた補正下着屋さんに置いてもらいます...。

む 無理して委託先探さなくていいからね母;;

一個づつだとこんなです。

090820_114745.jpg
090820_114730.jpg
090820_114818.jpg
090820_114952.jpg

それにしても二日経ったのに映画のラストシーンがまだ怖いです。

サマーキャンプインフェルノって一部で熱い支持者をもつ映画なので

興味のある方はどうぞ*

映画ブログじゃないので詳しく書きませんが

自分はかなり気に入りましたよ**キャキャ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
