ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
クッキー×ポーチ*
こんにちは~。

もりのみやこです。

お盆の疲れと共に更にバイオリズム急降下で頭が働かない私ですが

また新たにご注文やリクエストを頂いたりして*

ちょおコレやる気出てきましたよぉ~**

頑張ります*

でもとりあえず今日は(最近〝今日〟といれようとするとまず〝狂〟て出てくるのですが...何の暗示??)

体調良くないので息子とのお散歩はお休みして庭で水遊びしてます。

DCF_0100.jpg

今日じゃないですがまたポーチ作ってました...。

以前にもクッキー×ギンガム(なぜかこのイメージに固まってます。)

のポーチを作ったのですが

あんまりうまくいかなくて売り物のせず人にあげたりしちゃったのですよ;;

今回リベンジです。

DCF_0099.jpg

青*

DCF_0097.jpg

ピンク*

DCF_0098.jpg

黄緑*

DCF_0101.jpg

透明なんで見えにくいですがビニールに閉じ込めてあります。

飴ちゃんや金平糖ぽいビーズもあったので一緒に*

豪華なおやつになりました*

新しい素材を使うと次にどんなのつくろうかというイメージが沸いてきます。

ビニールさんはその中でも優秀です。

このチープさが小さい頃毎月楽しみにしてた少女漫画雑誌の付録に通じる物があって...

マニアだった私なので余計イメージ刺激されますね~。

元気が出たら次は何作ろうかな*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかして
こんにちは!!
先日金沢コロナワールドのフリーマーケットでハンドメイド子供服や、雑貨を販売してた「そら」ですけども、そこでお話してた方でしょうか??
私と同じgooのブログで探したところ、そうかと思いまして・・・もし、違ってたらごめんなさいm(__)m
先日は来て頂きありがとうございました。
素敵なブログですね。しかも、すごく可愛い商品ばかりで、ゆるゆるどころか、見ててワクワクするハンドメイドですね。すごく手の凝ったものだからびっくりしました。
これもなにかのご縁だと思いますので、また、ブログの方、拝見させていただきます。手作りしてるとハンドメイドの輪って広がりますね。
そら | URL | 2009/08/17/Mon 21:02 [編集]
Re: もしかして
そらさんこんにちは~*
そうです私ですお店がかわいかったのでついずうずうしく話しかけてしまって...。
炎天下でのフリマお疲れ様でした!
私もそらさんのブログを見つけたので遊びに行きます。
確かにハンドメイドの輪ってありますね~!
同じ県内の方のブログって余計面白くよんでしまいます*
ちなみにうちのブログのタイトルは本当自分の生活や性格をすべて表わしてると思います☆ゆるゆる☆

もりのみやこ | URL | 2009/08/18/Tue 17:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
