ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ボストン形ポーチ*
皆さんお盆はいかがお過ごしですか??

うちのお盆はたった今終わりました~。

楽しかった

実家!!!

色々回ったりというか

色々お墓参りして結構ハードだったのですが

短い時間だから濃ゆかった気がします今年の帰省*

090814_231142.jpg

花火の蝋燭の火に飛び込んで来た通りすがりのイケメン君*

濃ゆい時間というかこの猫がかわいかっただけかも...。

うちの20歳過ぎた弟がこの猫飼う!とだだこねてました。



090813_104509.jpg

お盆前にポーチを作ってました。

この間の旦那さん用のお弁当ポーチと同じ形です。

この形だったら小さな女の子がbagとして使ってもいいと思います*

090813_104031.jpg

090813_103937.jpg

090813_104100.jpg

もう一個*

パッチワークが...。

比率がおかしいのです...。

難しい!!

090813_104316.jpg

中はさわやかストライプでした*

090816_125410.jpg

ついさっきなのですが馬を見てきました。

金沢コロナワールドというアミューズメントパーク??で

フリマなどのイベントをやっていたので遊びに行って来たのです。

ハンドメイド品を出されている方も沢山いらして*

なんだか素敵な出会いもありました*げへへ

もっと写真があれば載せたいのですが

入り口のこの写真を撮った所で電池が無くなってしまい;;

残念でっす★

息子は馬に近づきすぎて顔面食べられそうになってました;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
