ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
カメオ風ポーチ...のはずが!!!
こんにちは~。

今朝寝てるときに地震が!!

金沢の方も結構揺れまして

外ににげなきゃ~(スプラッタ映画だったら最初にやられる行動)

と思ってから記憶がありません;;

そのまま寝ちゃったみたいです

ぜったい大地震来ないで下さい特に寝てる時!!!

ニュースで見てますが静岡はすごい被害ですね;;

090811_132722.jpg

お盆がまだ関係ない自分はこんなポーチを作っていました。

レジン工作が出来ない自分は布でも出来ないかな~と考えてたのですが

ビニール使えるな!と今回モチーフを閉じ込めてみました。

090811_132545.jpg

カメオ風のハズなのですが...。

レース付ける順番間違えました;;

でも閉じ込められているのもいいな~とそのままです。

さくらんぼとウサギ

090811_132612.jpg

ものおもう猫てところでしょうか...。

サバみたいな切手が気に入ってます。

義父のコレクションは時を越えて役に立っています。

090811_132627.jpg

バンビが成長した姿をイメージして作りました。(でも全然違うと思う~)

おなかが減らないようにブドウと一緒です。

090811_132652.jpg

最後は女の子の横顔です。

最初はローマの休日の王女のイメージだったのですが

ティアラがどうしても角にしか見えずに町娘になりました。

それにしてもビニールは硬いです。

針が一本折れました。

手芸用のビニールってあるのかなあ...?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一人で爆笑
はろ~。こちらも震度3はあったはずなのですが...まるっきり気づきませんでしたよ。寝てる時間の地震はやめて下さい(>_<)
2年前の大地震も飛び跳ねて遊んでて気づきませんでした。 だから余震のが怖かった人(^_^;)
あっ!本題で~す。
カメオ風...をオカメ風と読み間違えてて...何が?何処が?と最後まで読んだ後に読み間違えたという事に気づきました(笑)
ビニールって薄いの?面白そうだね。
ばんばん | URL | 2009/08/11/Tue 17:22 [編集]
Re: 一人で爆笑
ばんばんやほ~*
つか毎日メールしてるのにコメントに返信は相変わらず変な感じですね~*
ビニールは結構しっかりしてるよ~。
針折れるくらいだしね...。
透明ビニールは色々イメージが沸いてきます。
バッグとかもいいよね*
オカメポーチも作ろうかな...☆
もりのみやこ | URL | 2009/08/12/Wed 18:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
