ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
携帯ケース*リベンジ
こんにちは~。

以前にこのような物をつくったのですが...。

090611_164700.jpg

携帯電話のケースです...。

なんか想像した形にならなくて(妖怪チックだとも言ったな自分;;

)失敗した~と思いつつでもイベント時に並べてたら

なんだか意外と人気で売れていったのですよ~。

そして別の方から色違いの注文までいただいちゃったのです。

材料が手に入らなかったり手に入っても以前のトラウマがあってかなりお待たせしちゃったのですが...

DCF_0032~002

どーだ!!って程でもないのですが

動物に見える様に気をつけて作りました。

足が!!短すぎて見えません;;

こうしてみると素材や形に気を使ったので

以前のものとは結構違う形になりました。

犬の耳だとどうしてもかわいく出来なかったのでくまにしました。

自信ないし

かなりお待たせしてしまったので受け取ってもらえるかわかりませんね~。

<にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑実物はもうちょっとかわゆいです。

熊に見えたら応援クリック宜しくお願いします*

DCF_0034~001なんだか面白い。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
