ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
お弁当入れ改めバニティポーチ
081219_104828.jpg

頼まれ物

やっと出来ました**

屋根部分は前回分を見てそれぞれ気に入ってくれた柄をつかっています。

バイアスが

まったく進歩しません;;
081218_163640.jpg
081218_173726.jpg

はさみで失礼します。

また一枚写真撮り損ねました;;

前回の型紙をなくしてしまい

いちから作り直しました。


写真で比べると縦横の比率が全然違いますね~;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイリスです
こんにちわ~!

作品いっぱいありますね~。ぞくぞくとUPしてる~!
チェックがお好きなんですね。合わせ方もステキだしハウスかわいい!
お財布もと~っても良いじゃないですか!

もうSHOPも立ち上げられそうね。
カート・サービス開けてみてますか?
アイリスもさわっている内に覚えました。がんばれ~!
アイリス | URL | 2008/12/24/Wed 13:59 [編集]
わ~☆
またまたアイリスさん!
コメントありがとうございます!!

とってもうれしいです。

昔の写真を続けてアップしただけなので;;
続々出来ているわけでもないのです~;;

自分は結構のんびりペース人なので
新作なかなか出来ません;;

アイリスさんはばりばり作られているようですね~!
エプロンは自分には大作です☆


ネットショップ??も自分で作れるんですねー!
しかしおそらくだらしなくさらにパソコンオンチの自分には管理できないかな~です;;

コメントで驚いたことがあるのですが
実店舗のお店に委託販売してもらってるのですけど、
自分のブランド名??に
「チェック」
を入れているんですよ~!
全部の作品には使えないけど、
チェック柄が好きなので...。
アイリスさん
するどいですね~!!

また遊びに行きます。
もりのみやこ | URL | 2008/12/24/Wed 20:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
