ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ふわふわふわ*ブランケット*
こんにちわ~。

とうとう恐怖の誕生日を迎えてしまいました!!

嫌ですね;;

23歳すぎたあたりから嫌ですね;;

しかし今年で30歳...だと思っていたら

29歳だったのですよ~**

一年特した♪

自分おめでとう♪♪♪

↑ちなみに歳を一歳勘違いして特したのは2度目です。

090804_095644.jpg

息子が2歳になったお祝いを頂いたので

そのお返しにブランケットを作りました。

またもや6重ガーゼです。

あまり味付けすると好みじゃなくなるかもしれないのでごくシンプル*

でも相手の方のお孫さんが小さい,,ていっても1才だし赤ちゃん素材のお返しはギリギリアウトだったかな~;;

ところで「赤ちゃん界のプリウス」とワタシが勝手に命名してる物があるのですけど

コレです。

090710_152256.jpg息子ブサイク...。

プーさんまたはミッキーの三輪車!

近所でもよく見かけるのですが

お祝いをくれた方のお孫さんも乗っているそうで

ブランケットもディズニーキャラのかわいさで喜んでくれるかなと甘く考えてたりします。

いや~なかなかディズニーは厳しくて今まで作品を作ることが無かったのですが

スッキリしました**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑ディズニー好きのあなたのクリック

おまちしております*




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も6重ガーゼを買っていて、もう1年ほど手をつけてません…。不良在庫になりつつある。
もりのみやこさんの作品見てやる気になったー!手をつけよう!
水通しどうしてます…?(´・ω・`)
うめこっこ | URL | 2009/08/04/Tue 16:30 [編集]
Happy Birthday
お誕生日おめでとう♪♪v-274
今日お会いした時に知ってたら・・・

今日はどうもありがとう
差し上げた方も とってもよろこんでくれました
それとせっかくのランチごめんなさい
今度必ずランチしましょうね~~

ひとつ年を得して よかったじぃーv-16
as_78 | URL | 2009/08/04/Tue 20:51 [編集]
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
一歳得した気分ですね(笑)
これからもハンドメイド街道爆走して下さい。

私はいつ頃からか自分の年齢がわからなくなっていて
聞かれると、えっと・・・と考えながら娘を出産した年を
思い出して、それに娘の年齢を足すという感じで計算します。

ぷーさん三輪車、よく見かけますね。お友達も乗ってます。
先日遊びに行った公園でアンパンマン三輪車に乗ってる子が
いたのですが、その周りに子供達が集まり、ちょっとした
揉め事が起こっているのを見て、人気キャラ三輪車危険!と
思った私です。うちは緑赤黄の原色の男の子みたいな三輪車なので
あまり人気がありませんw
えむる | URL | 2009/08/05/Wed 14:15 [編集]
Re: タイトルなし
うめこっこさんこんにちは~*
うちもあと1M在庫あります。次もブランケットかな...*
6重ガーゼのブランケットいいですよ~*

おそらく相手のお宅では普通のお洗濯をすると考えて
水通しは30分水につけた後洗剤入れて普通のお洗濯しました。
だいぶ前に作ったハンカチが水通しだけだと初洗濯後になんか縮んじゃったです;;
もりのみやこ | URL | 2009/08/05/Wed 14:26 [編集]
Re: Happy Birthday
as_78さんこんにちは~*
昨日は暑い中お越しいただきどうもありがとうございました!!
ブログで紹介した物を購入してくださった方は初めてで
ちょうど誕生日だし良い記念になりました。

お友達の方も気に入ってくださったとの事で安心しました*
いつかランチご一緒しましょう~*
もりのみやこ | URL | 2009/08/05/Wed 14:31 [編集]
Re: おめでとうございます!
えむるさんこんにちは~*
コメントありがとうございます*
ハンドメイド界の脇道を小走りしておりますワタクシです。
三輪車事件になるとこでしたね~;;
うちの近所はなんだかすごく多くてお隣さんも色違いなんですよ~。

自分は妊娠してから極端に記憶力が悪くなって;;
その時27だと思ってたら出産時に26だと判明しましたのですよ。
いや~嬉しかったですね~*
もりのみやこ | URL | 2009/08/05/Wed 14:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
