ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
6重ガーゼハンカチ*
こんにちは~。

ここ10日ほど食欲が湧かなくてお腹がひっこんで来てたのですが

KFCを食べて一気に戻りました。

一度のKFCで

戻りました!!!

恐るべしカーネルサンダース...。

DCF_0018~001

6重ガーゼを使ってハンカチを作ってみました~*

最近大物(バッグは最大の大物なんです自分の中で...。)

ばっかりだったので単調な物を作りたいなと。

こないだ額縁折り縫いしたのが楽しかったし

何よりガーゼのハンカチが好きなのです~。

DCF_0023~002

ダブルガーゼもふわふわで良いですが

6重ガーゼはもちもちです!!

た たまらんです!!

片面に布を付けようか迷ったのですが

もちもちを両面で味わって頂きたい為まわりのバイアスだけにしました。

DCF_0022~002

6重ガーゼのハンカチは以前に違う作り方で失敗したのを使っているのですが

我慢できずに今回も自分ち用を作ってしまいました。

もちもちジャンキーです...★

残りきれなんで長方形;;

手ぬぐいかッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
 6重ガーゼ???
6重ガーゼで売ってるの???
それともWガーゼを3枚重ね???

この季節、6重ガーゼなんて
いいよね☆
 私もこういうの欲しいナ。

ランキング4位なんてすごい!
これからも頑張ってね☆
応援してます!
ぴぽぱ | URL | 2009/08/02/Sun 10:24 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんこんにちは~*
6重ガーゼでたまに販売されていますよ~。4重5重などもありますよ。
定番ではないので貴重な生地なんですかね??
感触が気に入ってます。

ところ今作ってる物がまたぴぽぱさんと似ているのですよ~☆
こないだはnanny annが密かにおそろいでしたね*
もちろんぴぽぱさんのが100倍!!素敵ですけど~!!!

もりのみやこ | URL | 2009/08/02/Sun 14:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
