ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
巾着トート*
こんにちは~。

人に言いたくない秘密が100個をこえる

もりのみやこです。

人間秘密の100個くらい

ありますよね!!!!!

DCF_0032~000

こないだからのビニコグッズです。

口が巾着のトートバッグです。

お弁当入れっぽいですけど

どっちかというとお風呂やさんやプールに持っていく大きさです。

バスタオル3枚詰めて撮影してます。

うちの裏がスーパー銭湯なので(金沢はスーパー銭湯が多いです。)

いつかお風呂やさんにも使えるバッグが作りたかったのです。

もちろん普段使いもOKです。

DCF_0031~000

巾着の口布にリバティのオスカーを使ってみました。

ちょこっと使いですが開けた時に柄が見えるようになってかわいいですよ*

DCF_0030~000

ギンガムチェックの布に付けたかったクッキーの飾り*

くま+りんごです。

そして今まで出番がなかったバテンレースも使ってみました。

DCF_0028~000

同じ形の3つ作りました。

2つめはひたすらピンクです。

小さい女の子に持って欲しいな~*と思っています。

バッグはでっかいのですがね★

DCF_0027~001

口布はおあと屋さんの花柄コットンです。

DCF_0026~001

女の子=うさぎって我ながら安易です。

マーブルチョコと一緒です。

DCF_0022~001

3つめ

ぶどう色ですよ*

DCF_0023~001

口布はリバティです。

DCF_0024~001

わんこです。

クッキーも一緒です。

しかしビニコって個性をだすのが難しいですね~

でも作ってるときはすっごく楽しいです。

ビニコはもうちょっと続きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほ・・・欲しいヾ(*O´∀`o)+。
おはよ♪
かわいい~かわいい~
スーパー銭湯好きな私のために 悪いわねぇ~って言いたくなるほど
欲しいですけど・・・
マジでどうすれば分けてもらうことできる?
緑か紫が欲しい・・・
as_78 | URL | 2009/07/31/Fri 08:39 [編集]
Re: ほ・・・欲しいヾ(*O´∀`o)+。
as78さんこんにちは~*
本当ですか!?嬉しいな~**
色々考えながら作ったかいがあります。
どっちも出来たてほやほやでOKですよ~*
今そちらに鍵コメしに行きまッス*
もりのみやこ | URL | 2009/07/31/Fri 10:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
