ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
トート??グラニー??バッグ*
こんにちは~。

ひどい天気が続いてますね;;

雨といえば6月だったのですが...

8月まで続きそうですね;;

DCF_0023~000

夏にはビニコ生地グッズをと考えていたのですが

本当ギリギリになって作り始めちゃいました~;;

もう秋物とか10月のデザインフェスタグッズを作られている方もいるのに...

スロースターターなワタシ!!

生地を幅いっぱいに使ったので結構大きいのですよこのバッグ*

中にバスタオル4枚詰めて撮影してます。

最近好きな花柄で作ってみました*

DCF_0027~000

中はチョコ色のドット&ギンガムです。

バイアスは昨日仕上げたアクセサリーケースのリバティが丁度の長さで使いました。

DCF_0026~000

スミマセンですがワンコも一匹もらってやってくださいな*

DCF_0021~000

もう一個*

同じ形です。

どうも貧乏性のせいか同じ物をいっぺんに2~3個作ってしまいます。

このRRさんの葡萄色のビニコ!!

すッごく縫いやすいですよ!!

普通の押さえですいすい縫えました*

生地に惚れた~**

DCF_0022~000

中はUSAコットンのポケットが付いてます。

携帯入れと大きめポケットの二つに仕切ってあります。

DCF_0019~000

スミマセンがワンコも一匹もらってやってくださいな*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
毎日着々と作っているようで すごいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私はイベントの後 燃え尽き症候群になり・・・
やっとその気になったら ほんの数日動かしたミシンがこわれ・・・
と踏んだり蹴ったりです(;一_一)

もう思い切って夏物終了にしました
夏休みモードにしつつ 次のこと考え中です(・∀・)b

ビニコのバックいいですよ♪
年中使えるし 雨は気にしなくていいし デザインもかわゆすです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
エルク | URL | 2009/07/27/Mon 23:58 [編集]
Re: No title
エルクさんこんにちは~**
いつもas78さんなんであれ??ってなっちゃいました☆
ビニコのバッグ汚れなくていいですよね。
自分で考えるデザインはありきたりなのですが生地のかわいさに助けられてます...*
自分もぎりぎりすぎて夏物やめようかとも思ったのですがビニコが呼んでいる~のでもうちょっと頑張ります。
いつまで続くかわかりませんけれどね;;
もりのみやこ | URL | 2009/07/28/Tue 14:07 [編集]
No title
こんばんは♪
Fc2のブログでは 前にエルクを使っていました(^^ゞ
as78でよろしくお願いします
as_78 | URL | 2009/07/28/Tue 21:13 [編集]
Re: No title
as78さん了解しました~*
もりのみやこ | URL | 2009/07/30/Thu 12:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
