ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
アクセサリーケース*
こんにちは~。

前回の更新から一週間たっちゃいました;;

ギャラリーコエさんに納品したり(わざわざ取りにきてくださってありがとうございます*)息子の二歳検診やらでなんだかあっという間でした~

日蝕もありましたね*

石川は部分日蝕で曇りっぽい感じでした;;

DCF_0021.jpg

頼まれ物のアクセサリーケースです。

以前に作った財布を見て気に入ってくれたようなので似た感じで*

ぐるっとするレースが足りなかったのでレース生地+バイアス(リバティ...*)にしました。

DCF_0022.jpg

中はこんな感じです。

上小さいポケット×2

中指輪ホルダー

下大きいポケット+ピン置き場??

DCF_0019.jpg

2つ目

生地がかわええ...!!!

依頼された方に好きなの選んでもらおうと3つ作りましたよ*

DCF_0020.jpg

中はちょっと生地あわせ失敗した感が...!!

DCF_0018.jpg

三つ目

画像荒いですがクリックで大きく見れますよ

レッド グリーンと来てパープル系です。

DCF_0023.jpg

こんなして使ってね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします。

とっても励みになります**
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
どれもこれも可愛い♪
布あわせ上手ぅ♪
もりのみやこさんの個性がすっごく出てる!

 一番好きなのは、最後かな。
(↑聞いてないし)

 
ぴぽぱ | URL | 2009/07/26/Sun 23:03 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんこんにちは~*
自分はパッチワークは出来ないのですがカラフルな物が好きなんで...色々生地使ってみました*
自分はなんだかんだ言いつつ2番目のが好きです*
ところで持ってないから知らなかったのですがアクセサリーケースって便利ですね!
自分も欲しいけど母の日とかにいいですね~*
もりのみやこ | URL | 2009/07/27/Mon 16:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
