ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
樹脂粘土を使って...*
こんにちは~。

イベント後の品物作成

燃え尽きました...。

疲れると

ホラー映画が見たくなるのですが

何なのでしょうねこの身体の底からわいてくる黒い欲求★★

090716_110127.jpg

作っていた物は普通なのですがね;;

ギャラリーこえさん用です。

樹脂粘土が固まったようなのでチャームにしてポーチにぶら下げてみました。

和になりましたかね~??

090716_110159.jpg

なんか予想以上にチャームの数があったのでもう10個追加です。

090716_105253.jpg

あとストラップ*

デジカメとかにも付けてもらえるといいな~

090716_105400.jpg

090716_105520.jpg

樹脂粘土はすごく楽しかったです。

リアルなのは作る前から性格的に無理なのですが

また機会があったらチャレンジしたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします。

とっても励みになっています**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
