ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
和??巾着*
こんにちは~。

5食連続カレーの

もりのみやこです。

カレー

作りすぎました...!!!

090716_105539.jpg

山中温泉にあるギャラリー聲(こえ)さん用に小物を作っています。

散策用巾着なのですが

ちょっと小さめになってしまいました;;

090716_105608.jpg

最近花柄が好きなのですが

自分の選ぶ柄って結構はっきりした色や模様なんで

なんとなく和テイストだな~と思っていたのですよ。

↑そういえば老人ホームで働いてた時におばあちゃんのファッションチェックとか好きでした☆

温泉らしくなった??

090716_105854.jpg

ちょっと自分ぽくしたかったので動物&役にたたないポケット付きです。

090716_105747.jpg

きゅっとヒモを絞るとこうなります。


樹脂粘土で作ったチャーム達がいい感じになってきました~。

そろそろ金具くっつけても大丈夫かな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
