ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
畑違いの樹脂粘土*
こんにちは~。

自分の住んでる所は連日すごい雨です。

どうなってるんだ

モノラン!!!



今日は初めて?布作品じゃありません。

090713_181839.jpg

粘土で和菓子を作ってみました~。

ありがたいことに委託先が増えまして*

ギャラリー聲(こえ)さんにも作品を置いてもらえる事になりました~。

温泉街で観光の方もよく来られるそうなので

なんか石川ぽいもの...和菓子か!!

しかし布で和菓子は無理

じゃ粘土で*

みたいな流れで練りきり&餅であります。

全部2センチ未満でチャームにして布小物にぶら下げる予定です。

乾かすのに1週間くらい??かかるので完成はまだ先ですね~。

粘土されてる方は気が長いス。

090713_181951.jpg

和菓子のネタが尽きたので小麦粉菓子も作ってみました~。

090713_182100.jpg

いかにもニセモノなのですが...見せたら一瞬息子が喜びました。ごめん;;

上手じゃないのですが...粘土面白かったですよ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援ポチ...宜しくお願いします。

とっても励みになっています**


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお
樹皮粘土、興味ありつつまだ未知の領域。
それにしてもやっぱりもりのみやこさんは
何を作ってもセンスいいっす!かわいいっす!

動物クッキーかわえええー。
これは息子君喜ぶのもわかりますよ。
食いしん坊のうちの娘ならすぐに歯型つけてます(笑)
えむる | URL | 2009/07/14/Tue 17:09 [編集]
Re: おおお
えむるさんこんにちは~*
なんだかお久しぶり!?ですね~***
クッキーは一瞬だけ美味しそうに見えるんですよ~。
息子にもすぐに見破られましたしね;;

あ あと自分センスないですよ~;;
いつもださ普通な物作ってるな~と感じてます;;
↑今スランプです...。
樹脂粘土もリアルなのは無理だけど練りきりなら
あの淡白な見た目の練りきりなら...とあの値段する樹脂粘土思い切って買いましたからね~;;
ハンドメイドはハラハラですね;;
もりのみやこ | URL | 2009/07/14/Tue 20:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
