ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
かわいすぎて涎が...*
こんにちは~*

今日はハンドメイドソウルメイト(なんだそれ;;)のばんばんが金沢にやってきて

↑ばんばんは結構遠いところに住んでるのです

イベント「のみの市」が最終日のCheap Light(チープライト)さんに行ってきたのですよ~*

090711_115221.jpg
090711_112448.jpg
090711_112435.jpg

相変わらず小さくてかわいいお店でも~ぎゃふんぎゃふんの癒され空間でしたよ~*

写真の陳列があれなのは自分が色々見て回った後だからです★

もうすぐお店が2ヶ月程の長期休暇との事だったので今日行けて良かったです。(ネットショップは続けらるそうです)

090711_115245.jpg

それでばんばんの戦利品!!

チロリマーケットなる作家さんの...

なんだろ~??ビニール封入ポーチ??

ビニール生地の中に食玩やビーズが封じ込められているのです*

これを選ぶなんて

090711_194107.jpg

君はワタシか!!

こちらはワタシの購入した同じくチロリマーケットさんのポーチです。

自分でも作るようになりましたが家モチーフは昔から好きなので

実は2ヶ月程前の地元情報誌で見かけた時からこの作品気になっていたんですよね~。

その時はすぐ完売だったそうで*

のみの市中限定の商品だったのか??ゲットできてラッキーでした**

↑今回ももうネットショップsoldoutになってました

090711_194138.jpg

一緒にお婿にやってきましたボタン

こんなにかわいいのに垂涎価格でしたよ~。

大好きになってしまったチロリさんセレクトぽいです。勝手にそう思って幸せになります。

Cheap Lightさん今回もお店で騒がしくしてどうもすみませんでした;;

090711_224008.jpg

ところで先日手に入れたbeanさんのアクセサリーを付けたくてバッグを作ってみたのですよ~。

サークルレースの生地は夏ぽくていいです。

委託用にも一個つくろうかなと考えてます。


今日は他にも色々行ってあ~楽しかった**

同じ趣味の友達って本当いいですね*

ばんばんありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね
ハンドメイドソウルメイトのばんばんです(笑)
いやいや、こちらこそありがとうなのですよ(^O^)
同県の中でも田舎にいるばんばんには、とても良い刺激に。特に戦利品のポーチなんて斬新なアイディアだよね~。思わず叫んでしまったさ(^_^;)
色々な店行けて、ばんばん好みの生地もゲット出来たし大満足な1日でした。
あとは、もうちょっとチビッコが大人になれば車内が楽しいかもね(汗)
また商品がガラリと変わる秋頃に雑貨屋巡り出来たらいいね。って、いつものごとく『明日ヒマ?』って唐突だろうけどね。
ばんばん | URL | 2009/07/12/Sun 21:27 [編集]
Re: 楽しかったね
いやいやいつでも来てくだんせ*
車持ってないのでお出かけできるのがありがたいすよ~。
大きくなった息子3人に囲まれた真夏の車内は...想像したくないな~★

ポーチかわいいよね~*
もりのみやこ | URL | 2009/07/13/Mon 19:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
