ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
銭食うパンダ*
もりのみやこざんす★

楽しかったイベントも終わり

いつもなら燃え尽きてるはずなんですけど自分...。

近いうちに面白そうなイベントに参加させていただく事もありまして

ちみちみ今回は作っております*

骨が痛い*

↑疲れてくると骨の中身が溶け出してる感じがしますきっと自分だけですね;;

それにしてもイベントや委託って皆さんどうやって分けているのでしょうか??

昨日いつもどおり全部納品しちゃいましたのでゼロからのスタートです。

090710_135428.jpg

材料が手元にあったので頼まれモノ作ってみましたよ*

パンダの小銭入れです。

依頼は一個だったので好きなの選んでもらいます。

同じパンダですがパーツの大きさや付け位置を変えてみて

なんだか赤ちゃんぽいのおっさんぽいのが出来ました。

それにしてもパンダってあの白黒のモード具合がいまいち親しみにくいと思ってたのですが

作ってみるとなかなか愛嬌のある奴ですね*

090710_135650.jpg

この白いレース

とっても素敵なのにパンダだし笹代わり??にしてしまいました!!

おいらセンスゼロ!!

090710_135619.jpg

曲線ファスナーのミシン縫いは思い切ってチャレンジしてみました

手縫いで始末がちょっとだった悪顔ポーチ

またいつか作りたいので...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは
パンダくん、めちゃかわいいです!
もこもこ系大好き
委託やイベント、頑張ってください
チョコユキ | URL | 2009/07/11/Sat 16:34 [編集]
Re: No title
チョコユキさんこんにちは~*
自分はこのごろご縁があってイベントにも参加させていただいてます*
委託は色々アドバイスがもらえるので本当勇気を出してみてよかったな~と思っています。
周りの人が喜んでくれるようなもっといいもの作れるように頑張りますね*
(最近勢いだけで作ってたのでペース落とさなくては...。)

そうそうパンダ
大きさも感触も気に入って自分で使おうと考えていたのですが
なんと完売したのですよ~*
コレは驚き☆嬉しかったです。
もりのみやこ | URL | 2009/07/11/Sat 23:32 [編集]
感謝★+.
パンダありがとうございましたv-10
まぢで可愛い過ぎて死にそうです!!
またなんかお願いしますv-345
わ~ぃわ~ぃv-352
ARAKI | URL | 2009/07/13/Mon 20:35 [編集]
Re: 感謝★+.
arakiさんこんにちは~*
パンダ気に入ってもらえたようで嬉しいです*
パンダは今まで作ったこと無くて;;
きっとarakiさんに頼まれなかったら一生手を出さなかったと思います。
結構かわいいやんけパンダ!!と開眼しました☆
また何かあったら宜しくお願いしまっす*
パンダを教訓にとりあえず作ってみます。
もりのみやこ | URL | 2009/07/14/Tue 20:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
