ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ワンピース*バッグ*バッグ
こんぬちは~。

今日7tailsさんに納品してきました~。

自慢にならないのですけど...。

納品数100作超えてました;;

かわいい生地見てきて創作意欲はあるのに

こんなにあったら次納品しにくい...。

よろしかったら消費にご協力くださいまし;;

今回はミニポーチとストラップを沢山作ったので

選び放題ですよ*

090627_162747.jpg

イベント作品に混じって作っていた物たちです~。

まずワンピース。

お友達用です。

デザインや生地は選んでもらって縫い縫いは私がしましたよ*

気に入ってくれたようで良かったス*

090701_173137.jpg

ビニコ生地のバッグ~*

頼まれ物ですが試しに作ってみたのですよ

そしたら気に入ってくださってそのままお嫁に行きました~*

おいらコレ欲しい;;

090701_173156.jpg
090701_173233.jpg

わんさん飼ってる方だったのでオマケでわんさん*

090701_174557.jpg

最後はいつもお世話になってる方に*

以前にこれと似たようなの作ったのを気に入って下さって*

同じ形ですがちょっと大きめです。

急いで宅配にしちゃったので写真がコレしかありませんでした;;




さてこれで全て出し切りネタが無くなりました~。

このひと月ハイペースできたのでちょっと疲れが出てきました~;;

頼まれ物

まだあるのですが片道45分の手芸屋さんまでなかなか材料を買いに行けません;;

頼んでくださった方々*

取り掛かるまでしばらくお待ち下さいね~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑面白いというか自分にぴったりなんでコチラにしちゃいました*

応援いつもありがとうございます*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってますね。。。
こんばんは♪
イベントが終わってから 創作意欲に欠けています(ーー;)
もりのみやこさん頑張ってますね。。。
いかんいかん・・・見習わなければ
as_78 | URL | 2009/07/09/Thu 22:35 [編集]
Re: 頑張ってますね。。。
as78さんこんにちは~*
コレイベント前に作った物なんですよ~;;
イベント後は自分も創作意欲無くて...
一週間漫画読んでたりしてました☆
前回は一ヶ月ミシン触りたくなかったですしね~★★
ちょっとやる気出てきたのでパンダが10日ぶりの初縫いです~。
お互いできる時に楽しんでハンドメイドしましょう***
もりのみやこ | URL | 2009/07/10/Fri 14:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
