ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
イベントに参加してきました*
遅いレポートなのですが

日曜に7TAILSさん主催のクラフトパーティ2に参加してきましたよ~*

すんごく楽しんできました~

というかハイになりすぎて使ってはいけない言葉を何度か使ってしまいました...。

もりのみやこは下品な人間なのです;;

090705_084009.jpg会場外観の写真がコレしかない...。

場所がログハウスの中だったのですよ*

中は所狭しとかわういモノが...**

090705_095243.jpg

自分達ブースの周りしか写真撮ってなかった~!!!

あいかわらずごちゃごちゃしてます~;;

090705_101239.jpg

↑お隣SETTEさん←小文字がでなくてすみません

沢山お話出来て嬉しかったです。

090705_101316.jpg

↑反対隣BEANさん

インコモチーフが多くて棚もアイアンバード風で凝ってました~*

090705_101341.jpg

↑子供服のAS78さん*

ブログにご紹介ありがとうございますうううう**

AS78さんのが写真がキレイでっす*

090705_101359.jpg

「このお洋服きれい~**ママ買って~*」

てだだこねてた女の子の気持ちが分かります。

090705_121708.jpg

上から見たRED BEANSさん

今回生地とかツボで色々買ってしまいました...。

相方のばんばんはキノコ好きなんでキノコ形のトンボ玉大量に買ってましたよ*

090705_192419.jpg

自分の戦利品はこちらです~

素材もりもりですね~

しかも他にも気になる作家さんグッズとか生地とかまだ購入したい物があったのに財布を忘れて出てきて時間切れとかもうね夜眠れませんでしたがーん;;

090705_192720.jpg

自分好み変わってきた...??

090705_192448.jpg

いや変わってないかも??

BEANさんの小物はどれも凝っていてかわいかったですよ~*


ということで自分も楽しめたクラフトパーティ*

主催の7TAILSの皆様お疲れ様でした!!

そしてつたない作品を手に取って見てくださった方*

更に購入してくださった方(コレ完売したのですよとっても意外...*)

ありがとうございました!!



すんごい人前が苦手な自分ですが

次は11月のありじゃら

10月のデザインフェスタでお会いしませう!!!

090607_192035.jpg

飾りに持っていった石川さんデコスイーツが一番人気ありました*

石川さんは石川県人にだけ多大な人気のあるキャラクターであります*偶然手に入れたレアな逸品*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした
そしてブログにもお越しいただきありがとです!(^^)!

いやいやCheck&Animalさんにはいい刺激をいただきました♪
今日なんて生地を見に行きましたが 視点がかわりましたよ。。。
これもあり?これもありやよね!? じゃぁこれんなんてありやわ~
って感じで いままでスルーしてきたものがどんどん目に入ってきます♪
いろんな方の作品を見せていただくって 大切ですよね♪
いつかまたご一緒出来たらいいなぁって思っています
その時は又 刺激いっぱいくださいね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
as_78 | URL | 2009/07/08/Wed 23:59 [編集]
うわぁ~~~!
お疲れ様~!
ずいぶん楽しげでおしゃれなイベントのようですぅ!
画像だけでも雰囲気伝わる!現場にいたらもっと最高ね!
会場がログ・ハウスの中だなんてとってもステキ!
商品の陳列もGOOD、屋内なら雨でも平気だしね。
近所だったら行っちゃいたいのに~!ザンネン!

ばんばんさんのブログでも拝見させていただいてますよ~!
また、大きなイベントがあるんですね!身体気をつけて頑張ってね。
楽しみにしてます!

息子ちゃん、大きくなりましたわね。
この夏にもっと大きくなるわね、楽しみです!
アイリス | URL | 2009/07/09/Thu 03:15 [編集]
Re: お疲れ様~
as78さんこんにちは~*
こちらこそいいもの見せていただきました~***
目が癒されました*
お話も伺えていつの間にか自分がすごい偏った布選びになっている事に気が付いちゃいました。
(そういえばイベントでは色んな作品を見てそれから選んで購入した生地がいつもと違う感じになったんで結構影響受けてますね。面白いです!!
)またどこかでお会いできそうですよね*
その時また癒されに近寄っていきます**
もりのみやこ | URL | 2009/07/09/Thu 17:55 [編集]
Re: うわぁ~~~!
アイリスさんこんにちは~*

会場ものすごく素敵でしたよ~*
本当参加したこちらも一緒にいい気持ちになれました~*
大きいイベントはドキドキですね~
いつかは出てみたいなと思っていたのですが。
あんまり気張らずに行ってきます。
もりのみやこ | URL | 2009/07/09/Thu 17:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
