ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ポーチ&シュシュ*
息子がピタゴラスイッチに夢中になってる間にブログを書かなければいけません!!

もりのみやこですこんにちは!!

090629_104611.jpg

イベント用ラストです。

もう思い残す事はありません!!

090702_164450.jpg

とか言いつつシュシュも作ってみました!!

090702_164519.jpg

ポンポン縫い付けるの難しいですよね??

090630_122530.jpg

↑へへ~

こないだ購入した物です*

シュシュが半分しか写ってませんが;;

このAさんのシュシュが売れてて真似しちゃいました;;



自分は占いはあんまり信じないのですが

月1発行の地元誌のは結構当たる気がして毎月読むのです。

そしたら金運で「無駄遣いしない事」って...

丁度お金貯めなきゃと思い立ったところだったのでちょっとびっくり

そして仕事運では

「新しい流れへと変わるとき」

ですって

何が起こるのでしょうね**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

IMG_convert_20090618171750.jpg

↑五日に出ますよ*







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
