ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ずらり...犬!!
こんにちは~。

夕方から活動を始める蝙蝠人間

もりのみやこです。

バッグ作ったので見てくださいッ**

大きいので二泊くらいなら??OKそうです。

090625_210735.jpg

ドイリーは久々に編み編みしたのですが

ちょっと寂しかったので犬を付けました。

090625_211032.jpg

...犬??

090624_185056.jpg

恒例なのですが

作るのが楽しかったので今回も脱線でっす;;

090624_184955.jpg



いっぱいいいいいい*******

090620_142812.jpg

お父さん人気にあやかろうとしましたが

似ても似つかぬモノが出来てしまいましたとさ!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

IMG_convert_20090618171750.jpg

↑5日に参加しまっす*

ちら見大歓迎でっす*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
