ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
バッグ作りを始めたワタクシ
こんにちは~

マイコー!!

マイコーが

亡くなっちゃいましたね;;

PVだか映画だかよく分からなかったけど

スリラーは最高のエンターテイメントでした!

スリラーのマイコーは

若くて

美しかったです。

やっぱりショック

がーん。

090625_211120.jpg

さて自分は最近暑くて頭がどうにかなっちゃってる風なのですが

嬉しいことに委託したバッグがいくつかお嫁に行ったとの事なので

(バッグじゃないのですがイチゴ巾着を姉妹で買ってくださったそこのあなた**ありがとうございます!!)

調子に乗ってバッグ作ってます。

バッグ恐怖症気味の自分はペタンコバッグから;;

090625_211157.jpg

一枚仕立てなのでポケットが刺繍側にあります。

これはちょっとした

誤算!!

090625_211235.jpg

クロスステッチはやり始めるとやめ時がないですね*

楽しい**


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

IMG_convert_20090618171750.jpg

↑こちらのイベントに7月5日のみ参加しまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
