ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
色々小物*またまた人前に出てきたワタクシ*
こんにちは~。

日曜だけと思っていたソフトバンク内での販売会が

土曜日からだったのです。

一日かけて値段付けしようと思ってたところを10分で終わらせて

行ってきました。

あせった~;;

ちょっとですが写真をどうぞ*

090620_123339.jpg

jkikljk.jpg

まだお見せ出来ないのですが

今回は看板息子を作って行きました~。

次のイベントでも飾らせてもらいますね*

090618_115227.jpg

あと色々小物作ってたのも持って行きましたよ~。

↑バネ口ポーチ

結構珍しいみたいで説明するとお客さんのおお~って反応が面白かったです。

090618_115519.jpg

がま口です。

もっと練習が必要ですがいくつかお嫁にいきました*

090618_115654.jpg

がま口2

090618_120009.jpg

財布のはずがサイズが小さすぎてアクセサリー入れになりました;;

買って下さったおばあちゃんありがとう**

090618_120044.jpg

ゴムと

090618_120527.jpg

ストラップ。


今回は飛び入りのイベントで納品後でしたが気力的に調子が良くて沢山用意することが出来ました。

場所的にものんびりしててお客さんの反応も見れてよい経験になりました*

たまに脱引きこもりも大事ですね*

お隣だったAさんも話しやすくて楽しかったです。

↑アクセサリーがめっちゃかわいくて買っちゃいました...。

写真も近いうちにのせますね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

IMG_convert_20090618171750.jpg

↑次は7月4・5日のこちらのイベントです。

自分は5日だけの参加でっす*

楽しみ**



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
日曜だと思っていたのが土曜日?!
それは焦っちゃう!
でも間に合ったみたいで良かったね~~♪

 どれもこれも、いろんな色の可愛い生地を
使ってて、めちゃめちゃ可愛い♪

 
ぴぽぱ | URL | 2009/06/21/Sun 22:27 [編集]
ふぅ~
やっぱりあちしは機械オンチなのですよ。
でもやっとブログが!!
しばらくは見た事ある懐かしの品の紹介になるだろうけどね。
ばんばん | URL | 2009/06/23/Tue 17:58 [編集]
Re: ふぅ~
ばんばんブログデビューおめでたう!!
早速勝手にリンクさせて頂きます*
もりのみやこ | URL | 2009/06/26/Fri 16:32 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんこんにちは~*
生地好きなんで...色々集めちゃうのですよ;;
うちの旦那さんには内緒にしてくださいね*  
もりのみやこ | URL | 2009/06/26/Fri 16:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
