ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トレイ??ですよ
こんにちは~*

名探偵の掟

今夜が最終回なのですね!

先週で終わりだと思ってました。

しかもみのがしてましたし;;

こいつはラッキー*

松田翔太がビューネ君に復活して

こちらもラッキー!!



小物が増えてきたので入れ物的な物を作ってみました*

090618_120339.jpg

大きさばらばら

090618_120239.jpg

でもこんな事も出来ますよ...*

ところで日曜のソフトバンクでのイベントなのですが...

人前にでるのが苦手なので

お店に置いてあるきぐるみを貸してくださいと言ったら

店長さんに断られました;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**


IMG_convert_20090618171750.jpg

↑こちらも参加します!!

お友達のばんばんと一緒ですよ~

でも申請し忘れて今回はキノコの森じゃなく

check&animalで参加しまっす*

りょもさんきぐるみ着ても

いいですか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい。ばんばんです。
作りたいものが数多くある中で、もりのが1歩も2歩も先に作っているので、もりのの作品画像を見て満足している今日この頃です。 あちしも着ぐるみ好き(>_<) 風船も配っちゃう? ヒーローもののショーの時にいるお姉さん『頑張れって言ってね。せーのっ!』ってチビッコを誘導してるお姉さん。大人の冷めた目が痛いお姉さんに憧れてた時もありました(笑) 見た目も大事だろうお姉さんなので考える予知もありませんでしたが(汗) って話がかなりそれましたが、着ぐるみだと1日で痩せ細ってしまいそうなので普通のもりのでお願いしますね(笑)
ばんばん | URL | 2009/06/21/Sun 08:06 [編集]
相方にも拒否された!!
でも確かにきぐるみとは行動したくないよね~;;
やせたいけど着たいけど今回は諦めまっす;;
自分はばんばんのバッグとか作り方参考にして作ってますよ~*
これからも
宜しくうう*
そしてブログ始めたらぜひ教えておくれッ**
もりのみやこ | URL | 2009/06/21/Sun 21:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。