ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
犬??グッズ*
こんにちは~。

イベント3日前から憂鬱になる

心配性の

もりのみやこです。

090611_164700.jpg

少し前に「妖怪じみたのが出来た;;」

と言ってた品です。

イベントはソフトバンク内なので犬かな~と。

そしてなんか違うのが出来ましたよ、と!!

面白いので持っていきます。

ちなみにケータイケースです。

090618_115853.jpg

ケータイケースにするとあまりに顔のイメージが変わってしまうので

縫い付けてポーチにしました。

しつこいけど犬なのですよ~;;

090618_115944.jpg

もいっこ*

プードルぽいですか??

犬ですか??




ところでやっとお知らせができるのですが

7月5日に7tailsさん主催のイベントにもでます*

IMG_convert_20090618171750.jpg

↑何故か画像切れてる...。

前回のクラフトパーティに行ってからこのイベントに参加するのが夢だったのです。

夢一個叶う**

ソフトバンクの方ももちろん頑張りますよ~*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
訪問してくれてありがとうございますv-258
もりのみやくさんのブログには何度もおじゃましてます
とてもかわいい作品がいっぱいで大好きですv-237
これからもよろしくお願いします
チョコユキ | URL | 2009/06/19/Fri 08:32 [編集]
チョコユキさんこんにちは~*
&はじめまして**
ポーチ作りが好きなのでブログ見入ってしまいました~*
しかも最初の記事がワンピースってすごくないですか??
自分も持ってないけどフィードサック大好きです。
フィードサックを使った作品
↑特にマット!!これは欲しい**
楽しみにしていまっす*
もりのみやこ | URL | 2009/06/19/Fri 21:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
