ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
モバイル??ケース
こんにちは~。

プリンを頑張って食べている

もりのみやこです。



でっかいのですプリン;;

まだまだあるのですプリン;;

090611_164634.jpg

デジカメケースのつもりで作ったのですが

なんかでっかくなっちゃったのです。

ケータイも入りますよ。

090611_164458.jpg
090611_164537.jpg
090611_164559.jpg

↑マジックテープにしてみました。

開け閉めが楽しいですね*

びょりびょりびょりッ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

ちょっと宣伝*

今度の日曜にソフトバンクマックスバリュ金沢駅西店(石川県です。)で行われるイベントでハンドメイド品を販売する予定です。

お近くの方ご興味ありましたらお越しくださいね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
デジカメケースにもいいけど
ちょっとそこまでバッグ(でも可愛く♪)に
丁度いい大きさっぽいナ~。

 どれもこれも個性的で可愛いけど、一番上のが一番好み♪

イベント頑張ってくださいね~。
ぴぽぱ | URL | 2009/06/17/Wed 22:27 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~
なんだか息子が持つとハンドバッグぽい大きさなのですよ~
本当お散歩によいかもです!
もりのみやこ | URL | 2009/06/18/Thu 17:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
