ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
子供の服色々*
こんにちは~。

北陸一固いプリンを作った

もりのみやこです。

スプーンが

入りません;;

どうしよう...。

Image392.jpg

今日はうちの息子じゃないのですが...。

ご近所のママ友息子のズボン作りをお手伝いしたので写真載せますね~*

↑クリックしないと写真見にくいですね;;

かなり元気いっぱいの柄生地で少しあわせにくいかな~て感じだったのですけど

ナイスコーディネイト**

ママもいつもおしゃれなんですよ~。

お手伝い出来てよかった**

jiuiyreutyr.jpg

こちらはいつも紹介したいしたいと思いつつイベント突入してしまったため

季節を逸してますが;;

ばんばんとこの息子ちゃんの入園式の正装ですよ~*

おじいちゃんのズボンから作ったって,,,!!!

うちの息子の時はこんなにできるだろうか自分...;;

でも記念日にママお手製の洋服ってきっと思い出になりますね~*

090616_111014.jpg

ついでにうちの息子もみておくんなさい*

ワタシのお古リメイクズボンです。

だからポケット

でっかいです!!

後ろはあまり役に立たないお尻のポケットがぶら下がってます。

090611_164312.jpg

今日は流れがめちゃくちゃですが

カードケースを作りましたよ*

カード溜まってしょうがないけどコレがあると便利ですね**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
↓の作品。
バッグインバッグじゃなくてそのまま持って歩きたいくらい
可愛い~~。 一番最後の新居!
私もこういうバッグ欲しい~~!!

 ↑のカードケースの生地はリバティ風ですね?ってか
リバティなのかな?
すっごく可愛いな~。
ぴぽぱ | URL | 2009/06/16/Tue 21:55 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~*
バッグインバッグは大きめに作ったので
そのまま持ち歩いてもOKですよ~。
そして花柄はぴぽぱさん家と一緒のシリーズです。
か かわええす...**
もっと生地が引き立つような組み合わせが出来るようになりたいでっす*
もりのみやこ | URL | 2009/06/17/Wed 14:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
