ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
バッグインバッグ*
こんにちは~*

え~と

旦那さんへ

ケータイ止まりました;;

宜しくお願いします~;;

このブログは今

ライフラインのライフラインになってますもりのみやこです;;

090611_164932.jpg

バッグインバッグ流行ってますね~!!

自分も欲しかったので作ってみました。

090611_165015.jpg

ブルー系と

090611_165032.jpg

ピンク系です。

なんかこうバーンと差し色でインパクト大にしたかったのですが

出来ませんでした。

パッチワークのセンスが欲しいっす;;

090611_165141.jpg

090611_165305.jpg

マチが10センチあるので中に仕切りを挟みました。

090611_164743.jpg

おうちも建てましたよ...*

090611_164844.jpg

今度の日曜にソフトバンクマックスバリュ金沢駅西店(石川県です。)で行われるイベントでハンドメイド品を販売する予定です。

このバッグインバッグが今回一番大きい作品かな??

お近くの方ご興味ありましたらお越しくださいね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*


あ~;;

イベントと言えば昨日まで富山でやってた「小さな手作り展」

行きたかったな~;;

すっぱり忘れてました;;

いやでも旦那さんも仕事だったし無理だったんだと思い込む事にしよう...!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
