ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
小物も作ってました。
こんにちは~。

梅雨ですね

じめじめですね。

今日はね~

作ってた物がものすごく失敗しちゃったので

なんか本格的に怪しくて妖怪みたいなのが出来ちゃって

心の中もウェットでっす。

090606_130738.jpg

ごろごろしてた時にちまちま作ってた小物達です。

090606_130838.jpgいちお コサージュ(またはバッジ)

どれも最後の材料が足りなくて

やっと最近完成しました。

090606_130903.jpg

↑さらしなのですよ。

真っ白すぎて用途が無いような..。

でも5メートルくらいの布を染める発想が無かったのです。

090606_131602.jpg

↑自分が欲しかった貝キーホルダー

というかストラップですが

懐かしくありませんか!?

委託期間の半年が過ぎた時に売れ残った物が帰ってくるので

最近は自分の欲しい物を作るようにしてます~。

作れて使えて自分的に一石二鳥***


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
梅雨なんかに負けるな~~ポチ☆

 今日はアクセ祭りなのですね♪
もりのみやこさんらしい、カラフルな生地で
いっぱいだぁ~~!!
ぴぽぱ | URL | 2009/06/10/Wed 23:28 [編集]
ごぶさた!
おおお。小物祭が開催されていますね~。
私もしばらくブログ休んでおりましたよ。
ハンドメイドもモチベーションがあがると
だだだだーっと進みますよね。

えむる | URL | 2009/06/11/Thu 11:43 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんへ**
カラフルな生地が好きらしいです自分~
そして繊細なナチュラルな作品作りには向いていないというのに最近気が付きました~;;
でも好きなんでへたっぴだけどたまに作っていきます。
もりのみやこ | URL | 2009/06/11/Thu 17:23 [編集]
Re: ごぶさた!
えむるさんへ*
お久しぶりです~*
5月って疲れが出やすいのですかね~
だらだら善良に過ごしていたおかげでモチベーションの神がやってきてくれました*
今しか作れない!!!
もりのみやこ | URL | 2009/06/11/Thu 17:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
