ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
時を越えたポーチ祭り
しつこいのですが...。

剛君と同じ位休んだのに

まだポーチ熱があったりします。

型紙2枚で作れるんじゃないかと思い立ち

作ってみました。

090606_131221.jpg

出来た**

090606_131258.jpg

ワタシの秘蔵っ子アニマル達がくっついてます。

090606_131352.jpg

中はバイアス処理です。

あともうちょっと続く

ポーチ祭り!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
帰ってきてた~~~♪
嬉しい~~~~ポチ☆☆

 お元気で何よりです♪
どうしたんだ?って気になってましたが、
眠かったんですね・笑

 下の危ういポーチ・・何が?って思ってたら目が危ういのね!
またこれからのポーチ祭り楽しみにしてますね♪
 
ぴぽぱ | URL | 2009/06/09/Tue 22:34 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんこんにちは~**

コメントありがとうございます。
ミシン始めたら作る物の事考えて不眠症になるのですよ~
その反動ですかね;;
またちみちみ作るので
良かったら覗きにいらしてくださいませ!!!!
もりのみやこ | URL | 2009/06/10/Wed 17:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
