ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
帰ってきてたワタシ なんか色々出来ました* 
こんにちは~

いやかなり久々の更新ですが

もりのみやこはなにしてたのかというと

ほぼ寝てました;;

もう本当眠くて眠くて

自分もびっくりの眠さ加減

その間ハンドメイドの方も意欲が沸かなくてだったのですけど

先日久々に7tailsさんに納品に行きまして~

かわいい物を沢山見て来て~

単純なのですが元気が出てきたのです。

それからわしわし作ってたので

ちょこっとずつ紹介させてくださいね。

あわわ;;コメントくださっていた皆さんありがとうございます;;

パソコン酔いも治ってるので今お返事お書きします;;

090606_131041.jpg

復活第一弾がありじゃら前に裁断していた物でデジャブ感がありますが

危ういやつらポーチですよ。

かわいい物には気を使いますが

怪しい物ならどんだけでも作れる!と地の自分に従って作ってみました。

090606_131058.jpg

コレが一番危ういぜ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まっていましたですよ~おかえりなさいヽ(´▽`)ノ
ポーチかわいいですね。でも目がいっちゃってるwこれがよいですな!
うめこっこ | URL | 2009/06/09/Tue 15:50 [編集]
うめこっこさんこんにちは~*
お久しぶりです。
恥ずかしながら帰って参りました;;
まだ沢山作ってあるのでしばらくお付き合い下さいね~!!
もりのみやこ | URL | 2009/06/09/Tue 16:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
