ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
しばらく消えます*そしてポーチ祭り
こんにちは~。

GWですね...。

もりのみやこには縁がない

GW!!

でも毎日お休みだしこれって年中

GWですよね!!!

GWというかお出かけや旅行に縁がないのですねコレ!



ありじゃらの準備も終わったし

何も作らなくてOKなのですが

なんだか落ち着かず

またポーチなぞを作っていました。

090501_151557.jpg

↑クッキーのモチーフを付けたポーチです。

前から

レーズンウィッチ

ジャムサンド

プレーン

忘れてたのですが食べ物モチーフを美味しそうに作ることが出来ないのでした自分★

090502_164015.jpg

↑自分が欲しかったので作ってみたレースのストール

ついでに作ってみました。

090502_164123.jpg

↑カエルはこないだばんばんにペットボトルケースや編みキノコをもらったお礼です。

090502_164148.jpg

ポーチでした*

ところで明日から旦那の実家に泊まってくるのでさすがにこの髪型はまずいかなと息子の髪を切ってみました。

090421_115302.jpg毛先キュルキュルパーマ*



090502_141802.jpg

切りすぎた~!!!!

節子風味です!!!

ではちょっとお出かけしてきます。

ありじゃら

楽しみでっす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png

20090415122737.jpg

自分とばんばんは今回キノコの森という名前で出店しますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って~~
もう終わってる頃かな?
今日がイベントだったんですね♪

 どうだったかな??
レポ待ってますね~☆

レースのストールステキです♪
幅広のレースを使ったんですか?
それとも編んだ?

 
ぴぽぱ | URL | 2009/05/04/Mon 15:52 [編集]
「ありじゃら」お疲れさまでした。
今回は新たに参加していただいた方々が5名もいらっしゃったので とても新鮮でした。ありがとうございます。

山中温泉のギャラリーの出店費用と委託費用などプラスしてブログアップしてみました。
参考にしてくださいましぃ。
よろしくお願いします。
まるえみ。@まる宅。 | URL | 2009/05/06/Wed 03:09 [編集]
Re: 「ありじゃら」お疲れさまでした。
まるえみさんコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりすみません;;

ありじゃらではお世話になりました~
勾玉製作作業を生でみれたのは感動でした**
また11月お会い出来るのを楽しみにしていまっす!!
もりのみやこ | URL | 2009/06/08/Mon 16:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
