ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
リメイク??直しをしていた私
こんにちは~。

皆さん金沢カレーってご存知ですか??

ルーが黒くて具が融けるまで煮込んであって

上にカツが載っているのです。

ちょっと独特ですが

石川県人は皆金沢カレーをこよなく愛しています!!!

こちらの記事を見ていたら食べたくなってきました。↓

金沢カレー

う~ん**

東京から来られた記者さんですが

ナイスリサーチ!

カレー屋ナイスチョイス!!

というか大体金沢カレーを取り上げるのがナイスセンス!!!

金沢在住の自分は嬉しいです。

デイリーポータルZの記者さんが石川に来たってだけで嬉しいです。

もし皆さんも石川に観光に来られた際は上の記事を参考にぜひ一度ご賞味あれ~*

700円もあれば記事にあるような「いいものな味」が食べられます!!!




ところで私はもりのみやこですが

今イベントのありじゃらの準備が全部終わったとこです。

並べる前に

090429_165240.jpg

懐かしのくま巾着です。

マフラー→スカーフに衣替えしました。(毛糸なのですが;;)

090429_165349.jpg

つい最近作ったポーチも

さみしい仕上がりだったので飾りを一度取って付け直しました。

090429_165423.jpg

花びらが結構余ったのでついでに自分のピンも作ってみました。

初のストールをもらったのでそれに付けようという魂胆です。

090429_165802.jpg

...沢山つければ良いというものでもありませんね★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png

20090415122737.jpg

自分とばんばんは今回キノコの森という名前で出店しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
