ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
色々行ってきました*そして妙な消しハンできました;;
こんにちは~

陽の光に当ると体力が吸収される

もりのみやこです。

今日の話ではないのですが

友達のばんばんが遊びに来まして

以前から自分の委託先の7tailsさんに行きたい!との事で遊びに行ってきました。

一番喜んだのはうちの息子でしたがね~~;;

なんだか若くて美しい店長のりょもさんにべったりで遊んでもらったり抱っこの催促したりで息子にしては珍しい行動でした

この日は以前にブログに書いたナナさんやf.i.e*flaxさんにも行ってきて

かなり充実した一日でした*

ナナさんではキノコ好きのばんばんのテンションがあがり

f.i.e*flaxさんでは生地の量り売りをしていて

もうきゃあきゃあというかぎゃあぎゃあ騒いで来てしまいました

それぞれのお店の店長さんすみません;;

そして7tailsさんでは舞い上がりすぎて大事な物を忘れてきてしまいましたす すみません...!

090428_181010.jpg

そしてコレ...。

先日のお花とシュシュのお返しも頑張って作った割に持っていくの忘れました...;;

こんな頭で生きていていいのだろうか自分...。

そしてこの場を借りて旦那さんに伝言なのですが

自分はこの日ぐっと我慢した!

とだけ

言っておきます...。

090429_114155.jpg

ばんばんはいつも遊びに来るとなんかくれるとですよ~

ありがとう*

自分もばんばんに渡そうと前夜に新しい素材にチャレンジして失敗したとですよ;;


090429_113623.jpg

お話が変わりますが

ハンコをほじほじしていました。

ハンコ名人のsetteさんに聞いてみたのですが

やはり道具から違うようで;;

自分はベースに線を入れるだけで精一杯でした;;

良く見ると

うさぎとリスときのこです。

下手すぎて隠し絵みたいになってます!!!

090429_113559.jpg

↓のイベント用の袋に押しました*

イベントまであとちょっとです。ドキドキ!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png

20090415122737.jpg

自分とばんばんは今回キノコの森という名前で出店しますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紙袋にお手製のハンコなんか
ぺったんする作業、なんかいよいよ
イベントだな~~~~って感じしますね♪
(参加したことないけど・汗)

 ハンコ可愛いですよ♪
絵心のない私から見たら、どうしてこんな風な
アイディア出るのか?不思議でならないです。

 
ぴぽぱ | URL | 2009/04/29/Wed 22:31 [編集]
おはようございます*
ありじゃらまで、あと少しですね・・・かなり焦ってきました^^;

消しゴムハンコ、初めて!!??
初・とは思えないほど、上手な仕上がりですよ!!
さすがです☆
図案も可愛いですし、きっとすぐに消しはんも彫れるようになりますよ~
sette | URL | 2009/04/30/Thu 06:51 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~*
一度ハンドメイドに目覚めたら
なんでも自分で作りたくなってしまうと
そう思いませんか~*
でも人には
向き不向きって
あるのですよね...;;
もっと消しハンうまくなりたいな~*
もりのみやこ | URL | 2009/04/30/Thu 16:36 [編集]
setteさんこんにちは~!
いやもう本当撃沈ですよ~;;
これで精一杯です;;
でも図案考えるのは楽しかったです*
もっとうまくなりたいな~*
レースのドイリーとか
でもやっぱり自分のタグが作れたら最高ですかね*
ありじゃらの準備を初めて2ヶ月です
あっという間でした~
当日お初にお目にかかりますが
どうぞ宜しくお願いします!!!
もりのみやこ | URL | 2009/04/30/Thu 16:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
