ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
こんなの貰ったよ*
こんにちは~。

この間ブログの拍手機能

を久しぶりにみたのですが

コメント書き込んでくれている方がいて(今まで気づかずすみません!)

嬉しかったです~**

ありがとうございます。



突然始まったポーチ祭りですが

突然終了でっす;;

まただらだら周期に入ってしまったので

無理せずイベントまでごろごろしながらすごします。

ポーチは途中までのとバッグ作る前から裁断してあるものがあって気になりますが

とっても眠いのです24時間眠いです;;

仕事出来ない人間

もりのみやこです。

というわけで完成品がないのですが

090427_195403.jpg

ちょちょちょこれ見てください

この度ご縁がありまして間接的に自分の委託先の7tailsさんと関わらせていただいたのですが

いや自分は何にもしていないのですが家でごろごろしていたのですが;;

店長さんからこんな素敵な物を頂いてしまいました*****

090427_195314.jpg

アレンジフラワー??正式名称が分かりませんが

ホイップでことかしてあってかわいいです!

後ろのワイヤーが文字なんですが

check&animalになっていて嬉し恥ずかしのマイブランド名なのですよ*す すごい~!!

090427_195335.jpg

シュシュもなぜこんなにかわいく出来るのでしょうね...!

自分のウニッコが恥ずかしいです;;

なんか店長さんて色々もらってるな~と少し羨ましかったのですが

こうゆう心遣いが出来るからなんですね!

勉強になりました~!!

そしてありがとうございました**大事にします***

それにしても

夫婦してグルーガンというものに興味深々です。

グルーガンを買うなら電動ホチキスみたいなのもついでに買って下さい旦那さん!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png

20090415122737.jpg

自分とばんばんは今回キノコの森という名前で出店しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん和~
ネームが付いたステキなプレゼント よかったですね~!
シュシュもナチュラルでかわいい~!
電動ホチキスって何だろう?タッカーのこと?
グルーガンは便利ですよね。壊れた造花を直してくれました。
イベントで「ロザフィー薔薇のネックレス」もグルーガンで付けていました。
アイリスも道具ものは見るとほしくて買ってしまう。
最近、「口金入れ」をゲット!
ペンチタイプなのでがま口ポーチが簡単に作れて楽しんでます♪
アイリス | URL | 2009/04/27/Mon 23:03 [編集]
み~っけ。
昨日からコメントの場所を探していたyume*です。。。

わかります。
私もThankyoubuの途中、残骸がいくつも。。。
お名前付きのプレゼントなんてステキ~。
yume* | URL | 2009/04/27/Mon 23:11 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
そうです!それです!!タッカーです***
タッカーがあれば
インテリアボード??や椅子の張りなおしが
DE*KI*RU*
そしてクチガネ入れとは初めて耳にしました!
とっても便利そうな道具ですね~
自分も欲しいです*
がま口苦手なのです;;
もりのみやこ | URL | 2009/04/28/Tue 21:39 [編集]
yume*さんこんにちは~!
このテンプレート
コメント欄が見にくいのですよ~;;
近々変えようかな;;
サンキューブは残骸じゃなくて宝の山ですよね~??
自分も元気が出てきたらまた作り始めます~。
もりのみやこ | URL | 2009/04/28/Tue 21:45 [編集]
グルーガン・・・私も欲しかったのですが、ずーっと我慢してたら
ダンナさんが、いとも簡単に娘の工作に使わせる!
と買ってきたのに驚いた記憶があります・・・。
(すいません、自分の話で)

 シュシュ、ホント可愛い♪
私もこういうの作りたいし、つけたい♪
ぴぽぱ | URL | 2009/04/28/Tue 22:41 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
シュシュは指編みだそうですよ~!
かわいいです*

グルーガンって100均で発見してラッキー*という事があったのですが
100円じゃなくて700円でした...。
100均じゃないですよねもうコレ...!

もりのみやこ | URL | 2009/04/29/Wed 13:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
