ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
まだ☆ポーチ祭り!!
こんにちは~。

いや~

すごいメキシコ人がいたものです。

うまいですね**

もりのみやこより

うまいですね日本語!!!!!

(音を出さないと意味わからないです。)

090424_162130.jpg



またまたまたポーチです。

いつかまた作りたいと思っていたバネポーチにしました。

↑12センチバネ

↓10センチバネです。

090424_162357.jpg

というか並べて写真を撮れば良かったです...!!!

090424_162255.jpg

色々作って選んでもらいたいな~と考えながら作っているのですが

どうしても似たり寄ったりな風になっちゃいますね...★

なんか焦っています自分;;

090423_1851~01

↑ここここれ☆

昨日の記事のよさこい笠用バッグなのですが

お裁縫ほぼ知らない子が作ったのですよ~!

毎回勘ですごいリッパな物作って驚かせてくれますM穂ちゃんは~**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png

20090415122737.jpg

自分とばんばんは今回キノコの森という名前で出店しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばん和~
作品どんどこ出来てますね~!感心~!
コチラは今日イベントでした。でも写真とるの忘れてUPが出来ず~。
明日は頑張って撮ってこようと思いま~す。

よさこいの傘入れ、いいですね~!どちらもGOOD~!
アイリス | URL | 2009/04/24/Fri 21:17 [編集]
えっ!
お子さん、まだ保育園じゃなかったんだ~。
私もブログ更新してると、子供がいるのにどうして
こんなに??と言われるけど、もりのみやこさんは
もっとすごい気がします。
夜遅くまで頑張ってるでしょ~?
私も結構遅くまで起きてて、おかげで肌がボロボロ。
コラーゲンのサプリを昨日注文しました・笑

 バネポも、レースの使い方が色々で勉強になります。
ぴぽぱ | URL | 2009/04/25/Sat 16:36 [編集]
あいりすさんこんにちは~!
お返事が遅くなりすみません;;
二日目も無事終わったようですね***
イベントお疲れ様でした~***
お写真拝見しましたが
とっても素敵なイベントだったのですね~!!
遊びに行きたかったです!!!
もりのみやこ | URL | 2009/04/28/Tue 21:33 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
お返事が遅くなってしまいました;;
自分も夜中まで作業しています~
早く寝ればよいのですが
手芸がストレス解消なのでやめられません;;
おそらく北陸一肌がぼろぼろなのはこのもりのみやこです。
バネポーチ久しぶりだったのですが作るのすごく楽しかったです。
もりのみやこ | URL | 2009/04/28/Tue 21:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
