ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ハンドメイド品がいっぱい**
こんにちは~。

本日二回目ですがこんにちは~。

もりのみやこです。

初のハンドメイドのイベントは友達のばんばんと一緒に参加するのですが

自分は今からメイン(のつもり...)に手を付けるのですが

ばんばんはもう出す物すべて作り終えたそうです。

ショック!!!

だけどすごい~!!**

なんでこんなルーズなわたくしと友達でいてくれてるのでしょうか

謎です!!

ばんばんこんなに作ってたよ↓

20090414114749.jpgじゃ~ん*

バッグ作りが得意なだけあって

立体バッグがいっぱい~!

保冷シート付きのお弁当入れとかペットボトルホルダーとか

自分作れません~;;

作りたいのですけどね~

そしてこんな物まで

20090415122737.jpg

自分とばんばんは今回キノコの森という名前で出店しますよ。

それののぼりです。

イベントが終わったらコレ欲しいのですけど~!!

いや~

自分だけだと不安ですが

ばんばんのおかげで安泰でっす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
