ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
バッグマラソンファイナル**
マラソンとかファイナルとか

勝手に決めて盛り上がってる

もりのみやこです。

いや~

苦手だったバッグ作りも

マラソンのおかげでちょっと楽しめるようになりました。

小物ばかり作っていた自分にはバッグは今までと比べて大きい物だったので

出来上がった時はかなり満足*

ちょっと予定より数作りすぎてしまった感がありますがこれで最後です。

090417_132445.jpg

懐かしのおうちモチーフです。

以前にお店で家モチーフのバッグが売れた時に

次は春っぽい物を~とアドバイス頂いたのですが

バッグって色々大変なので伸ばし伸ばしにしちゃっていたのです。

イベント用のも自分ぽい物がまだ作れていなかったので思い切って取り掛かりました。

春っぽいか謎ですがようやく完成*

090417_132504.jpg
090417_132536.jpg

後ろにポケットを付けました。

090417_132625.jpg

中はグレープ色でポケットがここにもあります。

090417_132708.jpg

屋根の端にこんなの付けました;;

普通は鳥は幸せを運んでくるモチーフですが

自分が作るとなんだか幸せを持っていきそうな不恰好になってしまいました;;

というか果たしてこれは鳥なのか;;

犬だけじゃなく鳥の造形も苦手なのでしたとほほ;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
