ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
さりげなくくどいバッグ*
こんにちは~。

今携帯が止まっている

もりのみやこです。

旦那さん

用事があったらパソコンにメール下さい

もしくはブログにコメントして下さい;;

090416_162227.jpg青白いですが...。

またまたまたまたバッグです。

花柄の生地を春中に使いきってしまいたかったのです。

結構大きめのショルダーで

今回一番使いやすそうな形になりました**

090416_161932.jpg

中はグリーンのギンガムです。

タイトルがくどいバッグですが

なにがくどいかというと

090416_162144.jpg

え~

てんとう虫です。

花柄を見てたらつけたくなりました。

一つ付けたら

090416_162004.jpg

てんとう虫柄のレースを持っているのを思い出しました!

珍しいでしょ~**

7tailsさんにまだあるかもです。

090416_162122.jpg

そしてものすごく主張しているタグもあったので付けましたよ。

合計5匹の虫が住んでますこのバッグ!

虫好きなそこのファーブルさん!!

いかがですか???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え~~!可愛い!
すっごい可愛い!
キャスっぽいです!とっても♪

この生地のラミネートを持っていましたょ、私。
もりのみやこさんのは、普通の生地なのかな???

 内ポケットのてんとう虫のレース!
こんな可愛いの見たことない!
てか、こんなの持ってたら、きっと私もったいなくて使えない・・・。
でも、この生地に、このレースはぴったりです♪
ナイスタイミングで思い出しましたね~~。

イベントに向けて、コサージュやシュシュ!
どんどん出来上がってる!
イベント、この不況に負けず、沢山の方が来店されると
いいですね♪

ぴぽぱ | URL | 2009/04/16/Thu 22:16 [編集]
こんばん和~
またかわいいのんが出来てる~。ほんとキャスっぽい…!これおいくら?
ぜひ内緒で教えてほしいわ~!
てんとう虫のレース?なるほどネ!5匹も棲んでるなんて凄すぎ~!

横浜?いいえ横浜ちがいの横浜です。
いつかご主人がおっしゃったように、すぐそこ町田との境目なんですよ。
だから潮のかおりってなに~?って感じですよ~!
一度お茶しにおいでませよ!
アイリス | URL | 2009/04/16/Thu 23:21 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
そうですラミネートと同じ所で買いました*
うちのは普通のです。でもこれキャンバス??モーリー??
で厚みがあってしっかりした生地でよいですよ~!
生地キャスぽいですね確かに!!
自分もいつかバッグが欲しいのですが
もしかして自分で作ったので満足しそうな気もします★
もりのみやこ | URL | 2009/04/17/Fri 14:38 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
このバッグは4000円かな~??と考えております。
高いかな~??色々基準が分からないです;;

横浜じゃない横浜...
ミステリーゾーンですね!!!
イベント
お互いに頑張りましょ~ね~!!!!!
もりのみやこ | URL | 2009/04/17/Fri 14:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
