ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ゴミと呼ばないで!!編みシュシュを作ってみました
こんにちは~。

お寿司を食べたり

090413_190215.jpg

ご馳走食べたり

090414_115802jyj.jpg

人前に出るイベントに向けて着々と太って来ている

もりのみやこです!!

やばいけどこのひと時は

幸せでした!!!

幸せな予定の中でちびっこい物達を作っていました。

090413_203035.jpg

なにこれゴミ...。

じゃないです。

編みシュシュまたは編みゴム(シュシュじゃないし勝手に命名)

かなり気に入っているのですが

写真がうまく撮れませんコレ...。

ホントにゴミっぽい...。

090413_202735.jpg

というかシュシュは作れなかったので

勝手に改造してウニっぽいのも作ってみました。

090413_202902.jpg

ちゃんとゴムですよ
 
090413_202658.jpg

あとはコサージュ??

初めて花っぽくみえるのが出来ました*

コサージュは自分の鬼門なのです。

一個克服**

さて失敗ばかりに見える品々ですが

自分は自信を持ってイベントに持って行きまッす!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝

イベントに参加しますです。

地図はコチラのろうそく店さんの向かいの駐車場になります。

毎年沢山の観光客の方が訪れる青柏祭というお祭りがありますが

もしお祭りにお越しの方*

メインの通りから一本入ったところなので

ついでにぜひどぞ~(変な日本語だな~;;)

img1c06f50dzik9zj.png



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう^^
お寿司にご馳走!幸せ感じますね~

シュシュたち、ゴミだなんてとんでもない!カラフルで可愛いじゃないですか^^
お花のコサージュもたくさん♪素敵です☆

なんだか準備が順調に進んでいないので、いつものごとく焦ってきてますが、当日はいっぱい楽しもうと思っています^^
もちろんもりのみやこさんたちの作品も楽しみ~♪
sette | URL | 2009/04/15/Wed 22:59 [編集]
こんにち和~
シュシュかわいいよ~!コサージュもナチュラル、Goodです。
近所なら行きたいのにザンネンだわ~!

イベントの準備大変だよね~!
アイリスは以前に作ったものをかき集めて何とか乗り切りたいと
ゴソゴソやってます…が、なかなかネ~!
小物ばかりを少し作って何とか40点ほど~。


それにしてもスゴいご馳走ですね~。
着々と太りながら?スカルなお顔がウケましたよ~。
アイリス | URL | 2009/04/16/Thu 11:49 [編集]
setteさんこんにちは!!
こちらこそ
こちらこそものすごく楽しみにしています!!
setteさんの生作品見たら鼻血がでるかもしれません!!

自分も作品ゼロからなので
最初はあせっていたのですが
なにしろ一日に出来ることが限られているので
まいっかとのんびりする事にしました。
なので大きいめのバッグばかり作っていると
そういう理由もあるのです;;
内緒ですよ~;;
もりのみやこ | URL | 2009/04/16/Thu 16:54 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
アイリスさんもイベントですもんね**
横浜なんて
横浜なんて!!
めさめさおしゃれではありませんか!!
こちらも潮のかほりや熱気では負けませんよ*
何故か横浜コンプレックスな私...;;すみません地が出ました;;

スカルは「スクリーム」って絶叫映画の殺人鬼です。
なかなかイケメンなのです

もりのみやこ | URL | 2009/04/16/Thu 16:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
