ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
息子パーカー
081203_115054.jpg
最近作りました。

型紙は「小さくてもきちんとした服」

とクライムキさんのTシャツを合体させたものです。

さらに

顔を隠す部分を長くし、怪しさをアップさせる暴挙!!

着れる物が出来て

奇跡です。
081203_114754.jpg
撮影時、とても暖かく

暑いくらいの日でした;;

081203_152845.jpg
もう一枚載せちゃえ~

自分のために☆


本日沢山の記事をアップしていますが

写真の息子が寝ており

さらに旦那さまは飲み会なのです。

いつもはこのちびっこに邪魔されて

ひとつの記事を書くのにせいいっぱいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
