ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
石川県のお店紹介*LITTLEさん*
こんにちは~。

桜が

満開♪

息子とがしがし散歩しています。

元々自分は歩くのは苦にならないので(スポーツは全く駄目ですが)

散歩はかなりの長距離になります。

歩きだけで2~3時間です最近!!

靴擦れ出来て帰り道タイツで歩いてきた

もりのみやこです。

あの時はもう半泣きでした。

そんな歩いて行ける距離にめっちゃおしゃれな子供服屋さんを見つけてしまいました!!

littleさんです。←HPもかわいいですよ**お店の方すごいセンス良いです**

090408_115632.jpg

なにこのたたずまい...。かこいい*

いきなり住宅街に現れた夢の城!!

自分はお店の方の好みが現れるセレクトショップが好きで

しかも大きい建物に入ってるのじゃなくて一件構えて意外なとこにあるのが好きなのです。

でもあれなのですよ

勇気が無いのであんまし入ったことがありません!!

髪型じゃりんこチエですしね...!

今回はたまたま表で準備されていたお店の方(店長さんだと思います)

に話しかけていただいて

入ってみましたどきどき★

090408_114105.jpg

お洋服の前に内装に驚きました~

すごいのですよ

隣の部屋はプレイルームになっていてお買い物しながらでも子供に注意が払えるのですよ!!

お店の方本気で子供好きなんですねきっと

090408_113844.jpg本気で遊ぶ息子

090408_113951.jpgなんかね~
090408_114010.jpg息子は適当に服着せてたのですが
090408_113902.jpg恥ずかしくなってきました
090408_114125.jpg自分もね★

090408_114050.jpg

すごく気になるアイテムが沢山だったのに

写真に収めたのがこのふたつだけでした

写真撮ってるときって気が付きませんよね★

090408_114027.jpg邪悪かわいいエコバッグ!!
090408_114145.jpgイチゴちゃんが愛称だそうです

↑すごく気になるブランドリストに入ってしまいました

あとですね~*

感心したのがのがですね~**

ネイルも出来るのです

090408_113917.jpg
090408_113930.jpg

自分はちょっと無縁ですが

この爪持って帰りたかったです。

お店のブログ読んでたらすごく安かったですよ!!

親子でネイルとかって...

ちっこい女の子がマニキュアするのですよね??

いつのまにかドラマでみてたアメリカが現実に!!

そういえばハンドメイドのヘアピンが一個だけ置いてあってそれもすごく気になってたのでした~

どなたの手作りだったんだろ~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***

ちょっと宣伝*

↓こちらのイベントに参加します

今日も地図がなくてごめんなさい;;
img1c06f50dzik9zj.png



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歩き過ぎですもりのさん!
履物選びには注意しましょうと気づかってくれたもりのさん。あちしはそんなに歩きませんよ。
せいぜい徒歩5分のコンビニまでです。
もりのはハイキング化してるからね~。
もりのが最近雑貨屋さんを紹介してるので、これはぜひ連れてってもらわないと。モチロン車でね(笑)
あと、気になってた事が...よく出てくるじゃりン子チエって何??マンガの主人公だったのね。う~ん、そんな髪型だった?この前会った時はピンでとめててかわいいな~と。本人目の前にしては言えないけど(>_<) 告白。
ばんばん | URL | 2009/04/10/Fri 22:32 [編集]
今度チエの似顔絵描いてみる
著作権に触れそうなので偽者の似顔絵で理解していただきます。チエ
雑貨屋さんも今まで行くとこ固定されていたのだけど
皆車にカーナビ付いてるから散策しやすくなりまして
この頃ご縁続きです*
ぜひ今度一緒に行きましょうね~!!
どこもおすすめだよ~*
それにしてもこんなに歩いてるのになぜ痩せないんでしょうね...?
もりのみやこ | URL | 2009/04/11/Sat 10:16 [編集]
じゃりんこチエ!!
こんにちは!!ブログ拝見しました♪
あんなにカッコよく撮っていただいて光栄です☆
そして
もりのみやこさんが、こんなに面白い方だとは‥
タイツで帰ったり、、じゃりんこチエって言ってみたり、、
懐かしすぎます!!そしてあんなザンバラじゃないですし!!

ゆるゆるハンドメイド日記☆
Littleのブログで紹介させていただきました!
ぜひご覧になってください!

よかったら
お友達もご一緒に遊びにいらしてくださいね♪
Little | URL | 2009/04/11/Sat 11:58 [編集]
littleさんこんにちは~!
コメントありがとうございます&ありがとうございますブログ読みました~!
素敵な親子てあなた...;;絶対素敵じゃないですようちの親子は!!
恥ずかしすぎてコメントせず読み逃げしました;;
ご近所の方に読まれていると思うとますますおかしな事書いてしまいそうです★
絶対littleさんの好みじゃない変な物も作ってますけど時々覗いてください~!
自分もブログ楽しみにしていきます☆&また遊びにお伺いします☆
もりのみやこ | URL | 2009/04/12/Sun 11:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
