ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
入学祝いの品...。写真が多い!!
こんにちは~。

今あれですよ

入園・入学の季節ですね

自分の義妹もこの度志望校に合格しまして

↑自分には誇れるとこがないので身内の自慢はしますよ義妹は頭がおかしいくらい頭がいいです*

自分はお金がないのでなにか手作りの品をプレゼントしようとしたわけです

しかし作り始めたのが会いに行く予定の2日前で

あわてた気持ちがミシンに出たのか

お弁当入れ失敗しました!!!!なんだか3人前くらい入りそうです;本当最近冴えがありません自分;;;;

まあ一日落ち込んだのですが

それはうちで使うとして置いといて

090402_165021.jpg

義妹の好きなキャラクターの人形を作ることにしました*

義妹は蒼井優ちゃんに似た

オタクっ子です!!

ちょっとあれです

今回はすでに完成しているのですが手順の写真が40枚あるのです

全部紹介したいのです

しかし今日から遠方まで行って渡してきますので(そして焼肉をたらふく食べてきます!)

2日お待ちを~**

この写真だけで何のキャラかわかった方!!

なにかプレゼントいたします*

ヒントはゲームのキャラクターです。

そしてかなりちんちくりんにデフォルメしてあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

分かった!
と、言いたいところですが、
ゲームを知らない私には、さっぱり何なのか
分かりません・・あ~~っプレゼントがぁ~~泣

 頭がおかしいくらい頭がいい!
います!そういう人。
ぴぽぱ | URL | 2009/04/03/Fri 13:12 [編集]
おはようございます
お元気ですか?お久しぶり~にオジャマしました。
次々とたくさん作ってどんどんUPされていますね~。
お元気そうでなによりです。
しばらく大阪に行っててご無沙汰しましたが
またガンバ~と思ってますのでよろしくネ~!
クイズはザンネン、わからな~い!!!!!
アイリス | URL | 2009/04/04/Sat 10:39 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
すみません今回は絶対正解する方はいないだろうといじわる問題を出してしまいました;;
なにしろ完成しても全く
似ていません!!!
義妹は相変わらず勉強せずにゲームやってました;;
もりのみやこ | URL | 2009/04/05/Sun 15:16 [編集]
アイリスさんこんにちは~!
お久しぶりです*
なんとか頑張って作っていますが
3月はなんだかぱっとせず...;;
↑2月が絶好調すぎたかな...
今が本来のペースかもしれません。
お洋服(適当な)とバッグの月でした~!
もりのみやこ | URL | 2009/04/05/Sun 15:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
