ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
う~ん??なバッグ達★
こんにちは~

もりのみやこです。

旦那さん

今夜の夕食はカレーコロッケ載せカレーです。

090331_215657.jpg

なぜ??

なぜ??

な仕上がりのバッグなのです;;

生地はもちろん

ギャザーだって

くるみボタンだって

それぞれ単体でかわいい物なのに

なんかイメージと違うシンプルなのが出来ちゃいました~★★★

センスがないや自分::

本やネットで配信されてる型紙とかはやっぱりすごいバランスいいな~と思ったのでした

090331_215436.jpg

090331_215521.jpg

090331_215501.jpg

うんまあマチの大きさを色々変えてみました

中は

勘弁してくださいいい!!!!!!




ところで自分の住んでいるところは桜はまだなのですが

違う花を見に行ってきました~。

道の脇に生えてるんですけどね*

090331_115150.jpg

匂って

090331_115151.jpg

微妙な顔!!

君は私の息子だ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキですよ~~
もりのみやこさんがどんなイメージでバッグを
作ろうとしていたのか分かりませんが、
こちら小花柄でステキですよ~、とっても♪
私はこういうバッグ、好きですよ♪

ぽちり♪
ぴぽぱ | URL | 2009/04/01/Wed 11:48 [編集]
かわいいですよ!バッグ
このバッグ、とりあえず生地がいいですよね!お店にあるのも手触り抜群だし。ところで昨日は旦那様からお電話いただいてありがとうございました!(聞いてますよね!?)
りょも | URL | 2009/04/01/Wed 16:04 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
自分もバッグがだんだんすきになってきました*
春はやっぱり花柄ですよね~*
もりのみやこ | URL | 2009/04/03/Fri 12:07 [編集]
りょもさんこんにちは~!
いつもお世話になっています~!
そうそう旦那がどうもすみません;;
この度は彼のドリームにお付き合いいただけるそうで私からもお礼をいいます
ありがとうございます!!
旦那はなんだかクラフトパーティに行ってからずっと考えていたみたいですよ*
↑わたくしの入れ知恵ではありませんよ~;;;;;;
お仕事の事では私と旦那は関係ないのでどんどんこき使ってやってくださいいいい*
もりのみやこ | URL | 2009/04/03/Fri 12:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
