ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっこと刺繍~*スモックにゾウ
こんにちは~。

バッグマラソン中なのですが

まだ次のが出来上がっていません。

ひっぱっているわけでは無いので

決して期待しないで下さい!!!!!

レベルはダウンしています。



いつも会うと半泣きの状態のお友達がいまして

遊びに来た昨日もまた半泣き状態でした。

どうやら彼女の子供が通う園ではスモックに各家庭アップリケや飾り?をつけないといけないらしいですがお友達は裁縫が全くダメなのです。

大変なんですね;;

保育園準備;;

090328_114854.jpg

手持ちのアップリケから選んでもらいました。

ゾウ!!私のゾウ;;唐突のお別れですさようなら...。

取れないようにアイロンで接着後縫い縫いしました。

090328_114910.jpg

他にも襟元やポケットにほんのちょっと刺繍しました。

090328_114941.jpg

ちょっといい子風に出来てしまい

うちの息子用じゃないのが

悔しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もそういう経験あります。
寄せといたのに・・・あげちゃったり使っちゃったり・・。
今すぐ使うわけでもないし、使う予定もないのに、妙に
悲しいんですよね。
でも大丈夫!
またきっとステキなアップリケに出会えます♪

ぽちっと!
ぴぽぱ | URL | 2009/03/31/Tue 22:31 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
アップリケってそんなに出番がないのですが
かわいくてついあつめちゃうのですよ~
今回出番があって彼(ゾウ)は幸せだったかもしれませんね*
アップリケがまた欲しくなってきました
もりのみやこ | URL | 2009/04/03/Fri 12:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
