ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
バッグ恐怖症の自分が作った...バッグ6
こんにちは~。

色々とお出かけする機会が続きまして

外の空気と出会えたかんわいいい物達に元気をわけてもらったのか

じょじょに元気になりつつあります。

これ以上分けてもらったら

ゴクウのあの技が出せそうな気がします。

もりのみやこです。

090327_124120.jpg

あはは

デジャブじゃないのです

同じ形のバッグです。

生地だけ変えて3つ作りました。

今回もガーゼっぽい生地です。

090327_124256.jpg

もうおなじみのイニシャルですが...。

最初はパープルのPだったのですが

作ってるうちにグリーンに見えてきました;;

090327_124325.jpg

ほらねです...。

皆さんの念力で紫と思い込んでくださいもしくはP→Gと思い込んでください

090327_124243.jpg

3つの中でこれが一番自分の好みです*

春夏どちらも使えそう*

いつもバッグは売れ残ったら自分で使おう!と思いつつ作っています。

↑あんまし作ってないですが...。

今回のはどれも満足な仕上がりになりました*

今後は生地に無駄なしな裁断の(ある意味エコバッグですね;;)

自己流バッグがミシン待ちです。

すごく自信ないです!!!あはははは~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛いキュートなバッグが増殖してる!
私も今回のが一番の好みかも!
『ぴぽぱ』の『P』だわっ・笑

 次はなんだろっ??

今日もぽちり♪
ぴぽぱ | URL | 2009/03/29/Sun 18:14 [編集]
可愛い♪
ふんわりした生地がよく似合う、可愛い形ですね^^
ワンポイントの刺繍も、相変わらず素敵v-238
7tailsさんにくるバッグかな?
実際に手にとって見てみたいなぁ~^^

ところで、私のブログにもりのみやこさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
sette | URL | 2009/03/29/Sun 21:49 [編集]
ぴぽぱさんこんにちは~!
そうなんです
イニシャルを入れると
自分の名前と同じだあ~*って買ってくださる方がいるかもとかおもって刺したりちょっとしています★
Pはさすがにいないかなと思ってたら
結構身近にいた~!!!
次はぜひ期待なさらないで下さい;;
もりのみやこ | URL | 2009/03/29/Sun 23:56 [編集]
setteさんこんにちは~!
コメントありがとうございます!
そしてリンク宜しいのですか!?
よよよ喜んで*です!!!
実際手に取ると...アレですよ
縫い目の粗さとか見えて来てがっかりされますよ...ねェ...;;
ダブルガーゼの方は芯が無くて本当ふんわりって感じです*
7tailsさんより先にイベント(イベントイベントって書いてて詳細がまだご紹介できていないのですが;;)
に持っていく予定です*
何しろ持っていく物が何もないので...!!
もりのみやこ | URL | 2009/03/30/Mon 00:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
