ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
バッグ恐怖症の自分が作った...バッグ5
こんにちは~。

なんだかバッグマラソンになっていますが...

バッグ作りは苦手ですが作れそうな形から少しずつ出来るようになればいいな~と思いつつ頑張ってます。

090327_124338.jpg

またタックをとったバッグです。

昨日と同じ形ですが素材がダブルガーゼっぽくて

芯無しのほうがかわいいなとふにゃふにゃ仕上げにしました。

仕上がりを見て気に入ってしまいました~**

090327_123918.jpg

イニシャルはレッドのRです。

革(合皮)タブもちょこんとついています。

090327_124034.jpg

中は薄いピンクです。

ポケットもつけましたよ~。

090327_124059.jpg

目立たないとこに自作のタグをつけました。

..。

委託販売を始めてからずっと自作のタグなのですが

これでいいのか(気に入ってるけどこれで正しいのか?)と最近考えるようになってきました。

他のハンドメイドされる方はお店で買った物ですよね~??

う~ん!!

090327_123859.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
