ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
息子の春服ファイナル
こんにちは~。

すみません今だらだら期から脱出しつつあるのですが

他にもなんだかものすごく疲れが襲ってきて...肩が...背中が...!ビキビキビキ!!!

パソコンも画面を眺めると気持ち悪くなってしまって

ブログもなかなか書けませんでした~;;

20090316111358 (2)大阪に遊びに行ってたわけではありませんよ

まだ本調子ではないので

本気でゆるゆる更新ですけどコメントのお返事も書けてなくてすみません;;;

ちょっとそこのところ宜しくお願いします;;

090317_103716.jpg

またまたTシャツです。

おまけでもらったサンプルを適当すぎるくらい適当に縫いとめました

090317_103734.jpg

汚い縫い目ですが結構気に入っています。

これを着れる息子が羨ましい*

090317_103838.jpg

こちらは誰がなんと言おうとテレビです!

090317_103907.jpg

ほらね

090317_104032.jpg

これはどうなんでしょう...きっと電車です。

突っ込まれるのが怖いので

上着で隠せる時に着せることにします;;

090317_104047.jpg

本当はサロペットとトレーナーも作りたいのですが;;

ちょっとイベントに参加させていただける機会に恵まれまして**

そちらと

そちらに集中できるよう伸ばし伸ばしにしていた物を作りたいと思います~。

いつもこんな母でごめん!息子!!

090315_170737.jpg090317_112436.jpg

いちお

着画

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになっています**

もし10位以内に入ったら...

プレゼント企画やりますね~***




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気になったぁ?
だらだら期と言いつつ、息子の服をモリモリ作るもりのみやこさん。
全然ダラダラしてないのでは??なんて思って仕方がないのです。
私はテレビが好きですね~私も欲しぃ~(>_<)

時々、私の作った物&貴公子?物を紹介してもらっちゃって、恥ずかしいやらうれしいやら(*^o^*)
キノコのアイデアを下さった方々ありがとうございました。この場を借りてお礼です。
ばんばん | URL | 2009/03/17/Tue 19:10 [編集]
てれびじょん
ばんばんさんと同じく、全然だらだら期にみえません。
私のもりもり期くらいに作っている気がします(笑)
テレビかわいいです。昔ながらのテレビ。
花柄でもこういったちょっと使いなら男の子にもいいですね~。
そして下に敷いてある生地・・・むふふふふ。

イベント参加ですか~。楽しそうですね♪
肩こりに注意しながら頑張って下さい。
えむる | URL | 2009/03/18/Wed 10:09 [編集]
まだ元気じゃない★
ばんばんこちらにコメントありがとう*
いつもケータイメールなんでなんか新鮮だね~!
そしてもりのでOKです
というか本名じゃなければなんでもOKです*

ばんばんの作った物は面白&素敵なので強制的に紹介していきます
もりのみやこ | URL | 2009/03/18/Wed 11:14 [編集]
えむるさんこんにちは~!
むしろポイント使いじゃなくて花柄オンリーのサロペットとか企画してました★
しかし家族の目が厳しそうなのでやめました★★
下の生地はあれですね 福袋ですね*
こんなかわいい生地なのに
息子の服じゃなくて○○○の○○○○を作ろうとしてるのです。
いつになるか謎ですが;;

肩はもうね
投球できないです バリバリ★
もりのみやこ | URL | 2009/03/18/Wed 11:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
